« 気がつけば9月も後半戦・・・ | Main | 九州ジュニアまであと2日・・・ »

Thursday, September 21, 2017

もう一踏ん張り・・・

Img_2628_2

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.119 414kcal  体重60.2kg

今朝の別府湾は海側は曇り空が広がっておりましたが・・・


・・・・

Img_2635

山側はこのような空模様でした~(*^-^)

・・・・

Img_2620

っで、昨日は東京に戻る裕貴を空港まで送ってきました!

インカレ終わって約2週間の帰省・・・

友達とご飯食べたり遊びいったり・・・

リフレッシュできた模様~(*^-^)

・・・・

もちろん家族も全員そろい

何するわけではありませんが・・・

楽しい時間を過ごせました~v

・・・・

てな訳で

裕貴は今日から大学の授業が始まり

部活も直に来年のインカレに向け始動しますが・・・

・・・・

私は今シーズンのフィナーレとなる

九州ジュニアに向けもう一踏ん張りいたします~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 気がつけば9月も後半戦・・・ | Main | 九州ジュニアまであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事