« スコール状態の別府湾の朝・・・ | Main | 秋晴れの別府湾・・・ »

Thursday, September 07, 2017

今日はリカバリー・・・

Img_2324

先日、本屋で立ち読みしてそのまま購入した本・・・

「元気が出る言葉366日」

・・・・

心のショートブレイクとでも言いましょうか・・・

日めくりカレンダー的に読んでおります~(笑)

・・・・・

その中から今日はひとつ・・・・

金八先生のセリフから・・・

逃げるな!道はたくさんある。

逃げれば逃げ道しかない。

・・・・・

そうだよね!

頑張ろっと!

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

昨日の Die Hard ! でかなり追い込めてるので

今日はリカバリー・・・

・・・・・

テンション低めで・・・

サラッと6700m・・・

・・・・・

えっ!?

テンション低くても

距離が多いって!?

・・・・・

そんな事

気にしない・・・

気にしない~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« スコール状態の別府湾の朝・・・ | Main | 秋晴れの別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事