« 弾丸スイマー・・・ | Main | 湿った空気が漂う別府湾の朝・・・ »

Sunday, September 10, 2017

超うれしいサプライズ・・・

Img_2381

今日の県ジュニア練習会・・・

大分金子佐伯校の山崎先生の練習メニューで

約2時間半の練習でしたが・・・

・・・・
(*^-^)
男子200m平泳ぎ世界記録保持者の

渡辺一平選手と

・・・・

国体OWSチーム大分代表の

伊藤海輝選手と佐之瀬香花選手が飛び入り参加してくれました~!

・・・・

Img_2386

Img_2418

っで、練習終わって一平選手との記念撮影・・・

サイン会が行われましたが

今日参加した選手たちはこのサプライズに大満足!!

・・・・

Img_2388

ま~くんはIM3兄弟の次男でもある海輝選手と・・・

一緒に練習できてメチャご機嫌~(*^-^)

・・・・

Img_2399

そして鳴門うどんでお昼ご飯・・・

山崎先生の練習はかなりハードでしたが

楽しい1日となったようですよ~♪

・・・・

てな訳で・・・

一平、海輝、そして佐之瀬さん・・・

今日は嬉しいサプライズをありがとうございました~(v^ー゜)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 弾丸スイマー・・・ | Main | 湿った空気が漂う別府湾の朝・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事