« トップリーグがやってくるそうですが・・・ | Main | もう一踏ん張り・・・ »

Wednesday, September 20, 2017

気がつけば9月も後半戦・・・

Img_2611

AM Good morning run 54mins
HRavg.120 390kcal  体重59.8kg

曇り空の別府湾・・・

時折雨がぱらついてましたが

かえってこの方が走りやすく感じる陽気でした~(*^-^)

・・・・

Img_2604

てな訳で・・・

気がつけば9月も後半戦に突入・・・

そして今日は

裕貴が東京に戻る日です!

・・・・

大学の授業が明日から始まり

その後水泳部も来年のインカレに向け始動・・・

・・・・

帰省中にクロールのフォームについて

色々と話をしましたが・・・

とにかく来シーズンはどの泳ぎも

逞しさが迸る泳ぎになりますように~( ̄○ ̄;)!

・・・・

そして来シーズンも

週12回練習をこなして下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« トップリーグがやってくるそうですが・・・ | Main | もう一踏ん張り・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事