« インカレ3日目・・・ | Main | ゾロ目ラン・・・ »

Monday, September 04, 2017

インカレ終わって・・・



AM Good morning run 117mins
HRavg.130 813kcal

インカレの華である8継の応援をしたので

大阪にもう1泊・・


・・・



っで、昨夜はホテル界隈でをぷらっと歩きながら

メキシカン料理を食べました〜♪

・・・

お好み焼きでもと思ってましたが

タコスをお好み焼きにみたてだとしたら

エンチラーダはもんじゃですかね〜(笑)

・・・



っで、今朝ランは東京からのお仲間である

Kさんと途中で合流し・・

これまた大阪城のまでの朝ランと思ったましたが・・・

・・・

Kさんと別れてから

脚の筋肉もほぐれたのかホテルを通り越し

・・・



GPSの地図とにらめっこしながら

・・・





大阪の街を観光ランとなってます〜v

・・・



てな訳で・・・

ホテルで遅めの朝食とって・・・

・・・



1本早めたのぞみに乗って大分に戻ります〜!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ → クリックしてね!

|

« インカレ3日目・・・ | Main | ゾロ目ラン・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事