« プルの加速・・・ | Main | ハイエルボーと手首の意識・・・ »

Wednesday, September 13, 2017

下弦の月・・・

Img_2443

AM Good morning run 57mins
HRavg.121 370kcal  体重60.1kg

雲と青空がコラボする別府湾でしたが・・・

優しい海風が心地よい朝でしたよ~♪

・・・・

Img_2451

っで、今朝の別府湾は干潮なのか・・・

かなり潮が引いていたので

初めて石灯籠の側までいってみましたが・・・

間近でみる石灯籠の大きさにビックリした朝でした~(笑)

・・・・

てな訳で、ちょっとネットで別府湾の潮位を調べて見ると・・・

→ 気象庁(潮位表)

・・・・

ちょうど走っていた頃が干潮の時刻で

今日は下弦の月ということで・・・

潮位の満潮・干潮の差が小さくなる小潮ということです~

・・・・

いつも別府湾の朝日パワーの投稿ばかりですが・・・

月と潮の満ち引き・・・

そんなロマンティックな投稿もしてみましょうかね~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« プルの加速・・・ | Main | ハイエルボーと手首の意識・・・ »

「my workout」カテゴリの記事