« 誠悟は50mを100mにアレンジ・・・ | Main | 超うれしいサプライズ・・・ »

Saturday, September 09, 2017

弾丸スイマー・・・

Img_2365

土曜の朝はボンバーズ・・・

今朝は久々に50mプールでの朝練習~!

・・・・

Img_2367

朝練習は9時からだったのですが・・・

来る前のクラブ営業準備に思いの外手間がかかり

ローソンで朝食を調達しました~(;´▽`A``

・・・・

っで、初対面のモッチ明太チーズパン・・・

「かねふく」とのコラボ商品・・・

よくよくみると・・・

かねふくの明太子ドレッシングを使用と書いてますが・・・

・・・・

中のチーズがメチャ明太子そのもの!

美味でございました~(*^-^)

・・・・

っで、今朝のボンバーズ・・・

メインスイムは200mのブロークンセットを混ぜたシリーズでしたが

・・・・

Img_2371

横で泳いでいたこのお方・・・

「弾丸スイマー」を目指してメインスイムに挑んでおりましたが・・・

今朝は不発弾だった模様~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で、次回はこのお方に・・・

「いいわけ無用」のキャップを被らせるよう

お母さんにリクエストしております~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 誠悟は50mを100mにアレンジ・・・ | Main | 超うれしいサプライズ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事