« 床下浸水・・・ | Main | フラストレーション・・・ »

Monday, September 18, 2017

台風一過・・・

Img_2556

AM Good morning run 33mins
HRavg.114 213kcal  体重59.2kg

台風も過ぎ去り綺麗な朝焼けの臼杵湾を

臼杵の町をチェック旁の朝ラン・・・


・・・・

昨日冠水していた道路や地域の水は

完全に引いておりましたが・・・

・・・・

流された残骸やら泥のあとで

道路はかなり汚れておりましたが・・・

車は普通に通れる状態でした~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_2564

っで、朝食を摂りボンバーズの朝練があるので

別府に向け出発・・・

・・・・

途中、大分市内を抜けましたが・・・

私の通勤路は普段と何ら変わりない風景でしたよ!

・・・・

Img_2566

っで、予定より1時間遅れでボンバーズの朝練習をスタート・・・

ギラギラ太陽の下・・・

今シーズン最後の日焼け練習となりました~(笑)

・・・・

JRが止まっており高校の練習に参加できない次男は

ボンバーズでの朝練習となりましたが・・・

・・・・

そのJR日豊本線・・・

夕方のニュースでは

津久見、臼杵間で土砂崩れがあり復旧のめどがたっておらず・・・

臼杵からの大分方面は本数減らして運行予定とのこと・・

・・・・

駅に電話で問合せをするのですが

話し中で通じません~(汗)

・・・・

てな訳で明日は最悪・・・

私が別府に行く途中に大分駅まで

次男のアッシーくんかもね~( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 床下浸水・・・ | Main | フラストレーション・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事