« ほっトランプさん・・・ | Main | マイル表示だったとは・・・ »

Monday, October 02, 2017

スタバで勉強タイム・・・

Img_2927

AM Good morning run TM45mins
HRavg.120 377kcal  体重60.2kg

別府湾は朝から雨ということで・・・

休足日にしようか迷ったけど

ジムのトレッドミルでの「朝ランとなっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_2924

っで、昨日は朝ラン後・・・

3時くらいまで自宅でのんびりと過ごし・・・

その後・・・

末弘杯で鹿児島から今日帰ってくる

大稀を迎えに大分駅へ・・・

・・・・

到着まで2時間ちょっとあったので・・・

ま~くんはスタバで勉強タイム・・・

・・・・

なんか自宅でするより

かなりはかどった模様~(笑)

・・・・

っで、私たちはアミュプラザ内をブラブラ・・・

・・・・

Img_2925

そして帰宅途中に夕食を済ませたので帰宅後・・・

飲まずに寝るわけにはいかないということで

1杯・・・

正確には3杯(笑)引っかけて就寝~ zzzz

・・・・

お陰様で・・・・

今週も酒抜きランからのスタートです~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ほっトランプさん・・・ | Main | マイル表示だったとは・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事