« この冬の課題・・・ | Main | 我が家に娘ができました・・・ »

Saturday, October 21, 2017

猫も杓子もディスタンス・・・

Img_3384

別府湾は

もういい加減に勘弁してくれ~!

っちゅうくらい雨が降っておりますが・・・

・・・・

土曜の朝はボンバーズ・・・

ということで

今日からディスタンスパラダイス始動~( ̄○ ̄;)!

・・・・

今日から12月までは・・・

猫も杓子も全員ディスタンスメニューでせめさせていただきます~(笑)

・・・・

っで、今朝はそのオープニングに相応しいメインスイム・・・

Swim 800m * 4t

もちろん4本目はタイムトライアル~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

誠悟は土曜講座でいませんでしたが・・・

みんなのタイムは

虹輝が9:32

俊亮が9:39

政輝がプルで9:4?

美弥が9:4?

青葉が10:0?

響暉が10:??

涼帆が10:??

千尋が11:??

・・・・

ごめん!!

脳の老化現象が始まったのか

みんなのタイムを覚え切れてません~(;´▽`A``

・・・・

タイムは覚えてませんが・・・

みんなが

ちゃんと爆泳していたのは

ちゃんとわかっているので

ご勘弁を~(笑)

・・・・

てな訳で・・・

台風が接近中ということで

明日の県ジュニア山口遠征練習会は中止となったので・・・

私は家でのんびりさせていただきます~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« この冬の課題・・・ | Main | 我が家に娘ができました・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事