« だってにんげんだもの・・・ | Main | 今日と明日はオフ日です・・・ »

Saturday, October 07, 2017

目標新たに・・・

Img_3048

土曜の朝はボンバーズ・・・

10月にはいり土曜日は楽園プールでの朝練が始まりました~!


・・・・

もちろんパラダイスメニューで爆泳してもらいましたが・・・

まだ序の口レベルのメニュー内容なんで

来週のスプリントが終わったら一気に

テンションアップさせていただきます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_3043

っで、昨日はこの知らせに

涙に暮れた1日となっております~(笑)

・・・・

このままだと・・・

今シーズンはフルが走れない・・・

・・・・

竹田の岡の里は日程が合わないので・・・

出るとしたら

もう宇部くすのきカントリーマラソンしかない~( ̄◆ ̄;)

・・・・

とりあえず昨日

大会事務局に確認したら・・・

エントリーはまだ大丈夫みたいなので

今日明日中にエントリー手続きを済ませるつもり・・・

・・・・

てな訳で・・・

気持ちも仕切り直して

目標新たに朝ラン楽しみましょうかね~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« だってにんげんだもの・・・ | Main | 今日と明日はオフ日です・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事