« 新しいパドルを使って・・・ | Main | 目標新たに・・・ »

Friday, October 06, 2017

だってにんげんだもの・・・

Img_3037

外は土砂降り・・・

別府湾は只今大雨警報発令中ということで

休足日と決め込んでおりましたが・・・

ま~くんに振り回され

やっと事務所で新聞読みながら朝食タイム~( ̄○ ̄;)!

・・・・

先週から中学校の駅伝チームに

借り出されているま~くん・・・

・・・・

おそらくリザーブ要因だとは思いますが・・・・

途中からの参加で練習スケジュールを把握しておらず

こんな大雨の中練習があるかないかわからず

先に彼を学校まで送ってからの事務所到着・・・

・・・・

ちょっと心配だったので

学校に問い合わせたら

体育館で練習しているということで一安心・・・

・・・・

それから寛ぎタイムと思っていたら・・・

いきなりずぶ濡れのま~くんが

息を切らしながら事務所に現れ開口一番・・・

「忘れ物がたくさん!」

・・・・

自宅に持って帰ってしていた

課題や教科書を学校のカバンに移し替えてなかった・・・

・・・・

しかも聞けば・・・

体育館で練習していることすら知らずに戻ってきた模様~( ̄◆ ̄;)

・・・・

この雨の中歩いて戻らすわけにはいかず・・・

結局、車で学校まで送りました~(;´▽`A``

・・・・

下半身の筋肉痛と併せて

ボンバーズの練習と疲労感が貯まっているのはわかりますよ!

・・・・

でも本人がたとえリザーブ要因でも

やるって決めたことだから・・・

親はできる限り協力はいたします・・・

・・・・

だけど・・・

朝からそのブーたれた顔だけは止めて欲しい・・・

・・・・

まあ・・・

気持ちはわかるけど・・・

だってにんげんだもの・・・

・・・・

でも親だって・・・

だってにんげんだもの・・・

・・・・

てな訳で・・・

この曲聴いて・・・

このモヤッとした気持ちを

雨に流しちゃいましょうね~(笑)

・・・・

ま~くん・・・

体育館での練習に

遅れてでも参加出来てるといいな~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 新しいパドルを使って・・・ | Main | 目標新たに・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事