« ま~くんは今日から修学旅行・・・ | Main | 11月も今日が折返し・・・ »

Tuesday, November 14, 2017

今日から大稀も修学旅行・・・

Img_4123

AM Good morning run 93mins
HRavg.130 720kcal  体重60.2kg

ま~くんに引き続き

今日から大稀も修学旅行ということで・・・


・・・・

学校までの送りをかみさんにお願いし・・・

私は・・・

・・・・

Img_4129

地元の白馬渓まで

紅葉パトロールランをしてきました!

・・・・

小雨ぱらつく中でしたが・・・

白馬渓の紅葉はこれからが見頃の様です~♪

・・・・

Img_4142

てな訳で・・・

息子ども不在の我が家は

記憶をたどるとおそらく今日が初・・・

・・・・

美味しいモノでも食べながら

酒でも飲もう~♪

なんて思ってたのですが・・・

・・・・

今日は仕事が終わるのが21時半過ぎだったので・・・

帰宅途中のロイヤルホストで

カレーを食べて帰ったとさ~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ま~くんは今日から修学旅行・・・ | Main | 11月も今日が折返し・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事