« ラジオ出演・・・ | Main | 妙なところが筋肉痛・・・ »

Thursday, November 23, 2017

久住高原までドライブ・・・

Img_4344

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.119 396kcal  体重60.4kg

今日は祝日・・・

そしてボンバーズもオフ日としていたので

ちょっと長めの朝ランをしようと思っていたのですが・・・


・・・・

Img_4355

スタート前にTVを見入ってしまい・・・

結局、いつものコースの朝ランでした~(笑)

・・・・

Img_4357

っで、今日は

大稀は部活練・・・

政輝は期末テストのための勉強・・・

・・・・

そして私たち夫婦は

九重花公園にドッグランが

出来る場所があるということで・・・

・・・・

リロを連れて九重までドライブ~♪

・・・・

臼杵から九重花公園まで

1時間半くらいで到着しましたが・・・

花公園にはドッグラン出来る場所がないということで

その側の・・・

カフェ ボイ・ボイに行きました!

・・・・

Img_4362

ちょうど昼時だったので・・・

まずは腹ごしらえからの

・・・・

Img_4368

Img_4371

Img_4372

ここはドッグラン出来る柵付きの

スペースもあったのですが・・・・

・・・・・

キャンプ場も併設しており

そこで自由に遊ばせても構わない

ということで・・・

暫しじゃれ合いタイムとなりましたが・・・

・・・・・

リロがリードに繋がれずに

絶景の中を

走りまくっている姿に

癒されタイムともなってます~(v^ー゜)

・・・・・

Img_4374

Img_4386

その後、ここまで来たついでに

池山水源まで足を伸ばし・・・

・・・・・

Img_4375

Img_4385

紅葉はすでに

見頃を過ぎておりましたが・・・

パワースポットに

心を癒されました~♪

・・・・・

Img_43971

3人の息子達が成長するにつれ・・・

家族でプチドライブから

かなり遠のいていた伊東家ですが・・・

・・・・・

リロという

娘の誕生で・・・

このような癒しドライブが

増えそうな伊東家です~(o^-^o)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ラジオ出演・・・ | Main | 妙なところが筋肉痛・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事