« お帰り!ま~くん・・・ | Main | セカンドライフ・・・ »

Thursday, November 16, 2017

今日からディスタンス解禁・・・

Img_4187

大分合同新聞の生活情報誌

モグモグ12月号・・・

・・・・

Img_4188

特集は

「行きつけにしたい自家焙煎コーヒーショップ」

ということで・・・

我が町臼杵の「suzunari coffee」さんが乗ってましたよ!!

・・・・

ココは豆を買うと

コーヒーを1杯サービスしてくれますよ!

・・・・

もちろん・・・

クラブで飲むコーヒーは

このお店の豆がメインです~(*^-^)

・・・・

Img_4193

っで、こちらは

誠悟の修学旅行のお土産にもらった豆・・・

・・・・

Img_4194

東南アジアに行ったそうですが・・・

・・・・

たった数日間だったにもかかわらず・・・

体型が~(笑)

・・・・

何を食べても吸収率100%の彼・・・

ここぞとばかりに

珍しいものをたくさん食べてきたのでしょうね~(;´▽`A``

・・・・

Img_4199

そこで

蓄えたものを消費してもらうために

今日からボジョレーならぬ

ディスタンス解禁ですよ~(笑)

・・・・

ま~くんとて同じ穴の狢ということで

二人で爆泳願います~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_4200

ちなみに

こちらが他のメンバーのメニューで・・・

・・・・

メインは質を要求する内容ですが・・・

自分で追い込めないなら・・・

誠悟たちと仲良く泳いでもらいますからね~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« お帰り!ま~くん・・・ | Main | セカンドライフ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事