« 今日からディスタンス解禁・・・ | Main | 冬季室内エントリー・・・ »

Friday, November 17, 2017

セカンドライフ・・・

Img_4204

AM Good morning run 40mins
HRavg.127 325kcal  体重60.4kg

一気に冷え込んだ朝を迎えた別府湾・・・


・・・・

Img_4210

手袋もしてなかったので

指先の感覚が微妙な朝ラン後半戦でしたが

餅ヶ浜に戻った頃に・・・

何となく朝日が顔を出しましたよ~!

・・・・

っで、ここで皆さんに一つカミングアウトいたします・・・

還暦の60才を来年迎えますが

六十の手習いとでもいいますか・・・

・・・・

セカンドライフ

人がカッコいいのを観ても
自分は何も変わらない

自分がカッコよくなければ意味がない

・・・・

とあるN○Kの番組を観て

この言葉に惹かれて・・・

友人でもある TANE さんに

私の思いを伝えたら・・・

そんなことならお安いご用ということで・・・

即プライベートレッスンが実現しました~♪

・・・・

動画はその記念すべき

第1回目のレッスンの一コマ・・・

・・・・

還暦の誕生日を迎えるまでに

あと約6ヶ月・・・

・・・・

セカンドライフに向け・・・

新しい自分づくりを

楽しませていただきます~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今日からディスタンス解禁・・・ | Main | 冬季室内エントリー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事