« 11月も今日が折返し・・・ | Main | 今日からディスタンス解禁・・・ »

Thursday, November 16, 2017

お帰り!ま~くん・・・

Img_4176

別府湾にはこんなに綺麗な朝日が

顔を出しましたが・・・

・・・・

Img_4180

今朝はフェリーで修学旅行から帰ってくる

ま~くんのお迎えということで

朝ランせずに観光港の

さんふらわあ号ターミナルまで行ってきました~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_4186

ちょうど解散式をしておりましたが・・・

さてさて・・・

ココで・・・

ウォーリーを探せ!

ならぬ

ま~くんを探せ~(笑)

・・・・

みんな制服の後ろ姿でしたが・・・

すぐにわかりましたよ~(;´▽`A``

・・・・

てな訳で・・・

ま~くんはこのあと15時半まで

自宅謹慎・・・(笑)

ではなく

自宅で学習ということですが

・・・・

午後は練習に備えて

爆睡しております~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 11月も今日が折返し・・・ | Main | 今日からディスタンス解禁・・・ »

「Family」カテゴリの記事