« 朝日の温もりを感じる別府湾・・・ | Main | ラジオ出演・・・ »

Tuesday, November 21, 2017

県冬季室内まであと12日・・・

Img_4319

県冬季まであと12日・・・

何ともまあ中途半端な

カウントダウンとなっておりますが・・・

・・・・

その県冬季室内のスタートリストが

県水連HPにアップされてましたので

リンクを貼り付けておきます!

→ 「第1回大分県冬季室内水泳競技大会」

・・・・

記念すべき第1回大会・・・

ボンバーズはこの時期の照準を合わせる大会として

今までは福岡ジュニアに参加しておりましたが・・・

・・・・

やはり他県で盛り上がるより・・・

時間的・・・

経済的に考えても

大分で盛り上がるに越したことはありません~( ̄○ ̄;)!

・・・・

今大会が永続的に開催されるには

参加人数・・・

今回の盛り上がり方を観ての判断ということなので・・・

・・・・

好記録続出!!!!

となるよう

ボンバーズとしても

気合いを入れて挑みたいと思っております!

・・・・

そんな思いを込めてのカウントダウン・・・

・・・・

てな訳で

本日のボンバーズのメインセットは HRset ! ・・・

・・・・

私は急遽ラジオ出演のための収録があり

メインセットが

始まる頃にクラブに戻って来る予定・・・

・・・・

この事を昨日・・・

うっかりしていて

選手たちに伝えておりませんが・・・

みんなで

気持ちを盛り上げて

メインセットを爆泳願います~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 朝日の温もりを感じる別府湾・・・ | Main | ラジオ出演・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事