« きららインドア・スイムミート前日・・・ | Main | 朝日パワーをフルチャージ・・・ »

Sunday, November 05, 2017

きららインドア・スイムミート・・・

Img_3805

きららインドア・スイムミート当日・・・

朝6時から朝食を摂り

7時半にホテルを出発ということで・・・

・・・・

Img_3807

Img_3810

ちょうどNHKでやっていた

スピードスケートの高木美帆選手の

特集を観ながら暫し寛ぎタイム~(*^-^)

・・・・

Img_3812

この番組が何気に面白く

朝っぱらからメチャ魅入っておりました~(笑)

・・・・

Img_3817

Img_3822

っで、8時前に到着し・・・

選手たちはワンパで気持ちを盛り上げ

アップ開始!

・・・・

Img_3840

9時15分に競技が始まり

終わったのが予定通り16時過ぎ・・・

・・・・

今大会はスタート台に

バックストレージが設置されており

100m&200m背泳ぎにエントリーしていた

響暉が初体験・・・

・・・・

感想を聞いてみたけど・・・

あんま変わらん~┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・

えっ、それは暗に・・・

スタートが下手です!

って事を言っているのと同じですよ~(笑)

・・・・

競技結果は → 第9回きららインドア・スイムミート

・・・・

Img_3882

そして大会終わって・・・

今大会に参加していたスペインの選手と記念撮影~♪

・・・・

レース・遠征に関する総評は

解散式で選手たちには伝えているので

このブログでは省略いたします~(;´▽`A``

・・・・

てな訳で・・・

山口県の皆さん・・・

お世話になりました~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« きららインドア・スイムミート前日・・・ | Main | 朝日パワーをフルチャージ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事