« 完全別メニュー・・・ | Main | 替え玉一丁・・・ »

Sunday, November 19, 2017

佐伯犬祭・・・

Img_4242

AM Good morning run LSD156mins
HRavg.130 1243kcal  体重59.7kg

久々のロングラン・・・

今朝は日の出を拝みに

佐志生までの往復ラン・・・・


・・・・

Img_4233

佐志生まで行く途中は

朝日方面に雲がかかっておりましたが・・・

・・・・

雲の隙間から

朝日が顔を出してくれてます~♪

・・・・

青空に昇る朝日も綺麗ですが・・・

雲の隙間から出る朝日も

幻想的で写真映えしますよね~(*^-^)

・・・・

O0480067614071353409

っで。今日は昼間っから飲むつもりでしたが・・・

FBの友人の投稿で

佐伯犬祭を開催しているのを知り

急遽昼から・・・

かみさんとリロを連れて

佐伯番匠川スポーツ公園に行ってきました!

・・・・

私たちの背丈近くある犬や

ドーベルマンなどの大型犬・・・

小型犬・・・

・・・・

いろんな犬が会場に来ており

IGのストーリーにはその様子を投稿しましたが・・・

ブログ用の写真を撮り忘れておりました~(笑)

・・・・

その様子は・・・

FBをやっている人は

佐伯犬祭の公式FBページでご覧になれますよ!

・・・・

いや~

とにかく大型犬のでっかさには

超ビックリしましたが・・・

・・・・

リロは物怖じせずに

じゃれ合っておりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_3199

Img_3195

てな訳で・・・

はしゃぎ過ぎた娘は・・・

私たちが夕食の最中に

すでにこのような

爆睡状態~(笑)

・・・・

さてさて・・・

どんな夢を見ているのでしょう~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 完全別メニュー・・・ | Main | 替え玉一丁・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事